婚活地獄にハマらないように!婚活をして結婚できない女性が増えています

婚活地獄にハマらずに結婚を目指すためにウェブサイトです。

自然なかたちで仲良くなれる婚活バスツアーが人気です

| 0件のコメント

お見合いや婚活パーティー、婚活サイトなどを利用してもなかなか結婚までたどり着かないと悩んでいるのであれば、婚活バスツアーに参加してみませんか?

「婚活バスツアー」とは、読んで字の如く、バスツアーに参加しながら婚活ができるサービスです。つまり観光などを楽しみながら同時に異性と出会うことができるのです。

そこで今回は婚活バスツアーに関して詳しく見ていきましょう。

婚活バスツアー

基本的な流れ

婚活バスツアーに申込をして、指定の集合場所に向かいます。バスに乗り込んでプロフィールカードを記載します。

そして目的地に向かう途中に車内で自己紹介をしながら会話を楽しみます。

目的地に着いたら、参加者と一緒に観光を楽しみます。観光をする場合は複数のグループに分かれて行動するパターンが多いです。

観光が終わってバスに乗って帰る際にアプローチカードが配られて、気になる相手の番号を記入します。

そしてお互いに好意を抱いていることが分かれば見事カップリング成立となります。

さまざまなツアーが企画

婚活バスツアーはさまざまなツアーが企画されています。人気の観光地に行くオーソドックスなタイプからバーベキューを楽しむツアーや工場見学、テーマパークなどに行くツアーも存在します。

多種多様なツアーが企画されているので、あなたの興味があるツアーを選択して参加して下さい。

自然に会話が弾む

婚活バスツアーの大きな特徴は参加者と一緒に観光地を巡ることができるので、自然に会話ができる点です。

お見合いや婚活パーティーでは緊張してなかなか会話ができないといった方でも、婚活バスツアーなら観光地に行って素敵な景色を楽しみながら自然に仲良くなれるのです。

また、旅を楽しみながら同じ時間を過ごすことになるので連帯感が生まれて仲良くなりやすいです。

一緒に行動する時間もたっぷりとあるので、焦らずじっくりと仲良くなることができます。婚活パーティーのように時間を気にしながらアプローチをする必要はありません。

いつも通りの自分を出せる

最初のバス移動の時間帯は緊張している方もいますが、目的地について観光をしたりバーベキューを楽しむことで徐々に緊張がほぐれていつも通りの自分を出すことができます。

初対面の異性と会話をすることが苦手だという方でも自然と触れ合いながら同じ時間を過ごすことで、自然に異性と会話ができます。

また、相手の自然な仕草や行動もチェックできるので、どのような相手なのかも把握できて、バスツアー後に連絡先を交換した後でも比較的順調に関係が深まっていくケースが多いですね。

まとめ

このような婚活バスツアーは最近どんどん増えてきています。今まで婚活をしていてなかなか結婚までたどり着かないと悩んでいるのであれば、一度婚活バスツアーに参加してみてはどうでしょうか?

各婚活バスツアーによって参加料金は異なりますが、大体5,000円~10,000円程度で参加することができます。

コメントを残す

必須欄は * がついています